So-net無料ブログ作成
ドクターx4 外科医・大門未知子 あらすじ・ネタバレ・感想.jpg

ドクターx 2016 7話 集団行動 動画と大名行列 日体大の監督 本家演技がヤバい!?

ドクターx 2016 7話 集団行動 動画が名物の大名行列を強烈に進化!?

日体大の清原伸彦監督がキャスト生瀬勝久と吉田鋼太郎に指導?

本家演技が「逃げ恥」キレキレ恋ダンスも顔負けでヤバい!?

本日放送されるドクターX ~外科医・大門未知子~4の第7話!!

第7話では韓国KARAの元メンバーとして
日本で歌手・女優と大活躍する知英(JY・ジヨン)が出演!!


それだけでもネット上でかなり話題になってるのに
白い巨塔から続く御意を象徴する生瀬勝久・吉田鋼太郎さん。

二人が率いる医局の大名行列が集団行動に進化しました!!


『ドクターXシリーズ』歴史に残る華麗なる大名行列!!

7話集団行動バージョンが見られるのは今回が最初で最後です。


そんな大名行列が強烈な集団行動に進化した動画を
本家の日体大の演技と共に一足先にご紹介させていただきます。


先週放送された6話で話題の西田敏行さん
メロンペン感想はこちらからご覧いただけます。

ドクターx 2016 第6話 PPAPネタ 西田敏行 メロンバージョンは?


ドクターX 名物 7話 集団行動の動画と感想

ドクターX2016 7話 集団行動 大名行列.png

ドクターX 名物 7話 集団行動の動画!




ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第7話 予告動画

https://www.youtube.com/channel/UCrEU0b3lpZyrFh7VImwWkxA


7話の予告動画10秒あたりに集団行動が出てきます。

“失敗しない医局軍団 集団行動”の本番をぜひお見逃しなく!


ドクターX 名物 大名行列が進化した集団行動の紹介と感想

ドクターX7話での黄川田率いる内科軍団と
西園寺率いる外科軍団が披露した華麗なる集団行動!!

かなりキレキレで華麗な集団行動になってますよね。


そんなドクターX7話での集団行動を指導したのは?

日本体育大学名誉教授兼清原伸彦監督!!


集団行動の第一人者である清原伸彦監督は
1941年1月30日生まれ現在75歳!!

とても75歳には見えないお髭を生やし凛としたおじさん(笑)。


そんな集団行動は清原伸彦監督が40年前に
日体大集団生活の基本として研究・指導・開発が進化!!

日体大が体育研究実演発表会にて
披露するパフォーマンスみたいなものです。


清原伸彦監督は2014年ソチパラリンピック開会式でも
集団行動を演出指導されました。


それで今回7話での集団行動の撮影に参加したキャストは?


内科部長黄川田 高之(生瀬 勝久)外科部長西園寺猛司(吉田 鋼太郎)。

外科医・准教授の加地秀樹(勝村政信)外科医の原守(鈴木浩介)。

内科医・赤井 富士夫(長谷川朝晴)内科医 ・青島太郎(沢井正棋)。


この6人を中心に集団行動の撮影が行われ
清原監督から直々に1時間あまり特訓を受けたようです。


その中でも生瀬勝久さんがドクターX 2016キャストに決定以来
出演当初から大名行列が進化した集団行動に興味深々!!


お茶目な生瀬勝久さんが好むのもわかるような気がします(笑)


生瀬勝久さん張り切って特訓を受けてたみたいですけど
終了後にこんなコメントをされています。

集団行動はやっぱり難しい。意識しながら歩くと、こんなにも疲れる。


一方、吉田鋼太郎さんは「監督は怖いし、厳しい!」と苦笑!!

しかし本番ではリーダーシップを取りながら
エキストラで参列した現役日体大生にも引けを取らない。

華麗なる集団行動を見せてくれました。


これに泣く子も黙る鬼コーチとして有名な清原監督(笑)


清原監督は生瀬、吉田率いるキャスト陣に対して
集団行動に意欲的に取り組んでくれ役者魂をすごく感じた!!

私は満足だったとおっしゃっていたようです。


7話で医局軍団とすれ違う米倉涼子さんも
みんな頑張って嬉しいそうに歩いていたとねぎらいの言葉。

全員が一丸となって完成したドクターX歴史に残る
大名行列進化バージョン集団行動!!


今回最初で最後の集団行動のプランを
練り出したのは7話脚本家の寺田敏雄さん♪


寺田さんのプランをさっそく実現させたテレビ朝日!!


テレビ朝日が視聴率も化け物になってるドクターXを
ドラマの神として歴史に残るよう更に仕掛けて来た感じですね(笑)


ドクターXシーリーズの視聴率と瞬間最高シーンは
こちらの記事で具体的にどれだけすごい!か

まとめていますので読んでみてください。

ドクターx 視聴率 2016 速報と瞬間最高シーン歴代まとめ!!



ドクターX 集団行動を指導した日体大の監督 最新動画演技がヤバい!?




【集団行動】日本体育大学 最新演技がヤバい!?

https://www.youtube.com/channel/UCrEU0b3lpZyrFh7VImwWkxA

ピンクのスーツを着用した日体大の男女が登場!!

監督の号令で集団参列をしちゃいます。

12番の回れ 注目の全員で飛び跳ねる演技は
キョンシーみたいでめっちゃ面白いですよ~(笑)

ドクターX7話で黄川田率いる内科軍団と
西園寺率いる外科軍団が名物の大名行列を進化させた
集団行動が出て来るのは(右にならって 後方へ)の次です。

そんな日体大の集団行動演技はこんな号令と共に始まっちやいます(^◇^)



☟☟




1 (3のリズム 奇数 偶数 左右 8角形)

2 (右にならって 後方へ)

3 (番号 始め!)

4 (四方に 休め!)

5 (気をつけ 礼!)

6 (直れから 5の番号)

7 (5列 変換 点呼!)

8 (報告! 男子38名 女子34名)

9 (2列 変換 7の番号始め)

10(7列 変換 密集隊 形に集まれ)

11(両手 間隔に 開け)

12(回れ 注目!)

13(腰をおろして 休め)

14(2列 片手 間隔に整とん)

15(8列 上手 方向に整とん)

16(第1 第3 グループ 120度 隊列 変換)

17(後列 回れ 右前へ 進め)

18(回れ 右前へ 進め)

19(偶数列 右向け 前へ 進め)

20(全体 注目!)

21(コマ 送り)

22(5列 左向け 前へ進め)

23(全体 右向け 前へ)

24(1245列 左右に 円を描いて 進め)

25(3列目 右に 円を描いて 進め)

26(日体!オリンピックの輪を披露し色のハンカチで完成!!)

27(トルネード 二尋 間隔に 開け)

28(隊列 変換)

29(回れ 左!)

30(キレイにそろって退場!)


集団行動をやり遂げた日体大生徒たちは感動のあまり号泣。

ものすごい難しい演技を集団でやってますから
チームワークの息が合ってないと(ヾノ・∀・`)ムリムリ。

だから成功した後は感無量になってしまうんですね。

最後まで動画を観て記事もお読みいただきありがとうございました。


【こちらの関連記事もよく読まれています】

ドクターX 7話の見逃し配信無料動画と11月24日の感想?
ドクターX 2016 第7話 予告動画とあらすじネタバレ 七尾に秘められた真実とは?
ドクターX ~外科医・大門未知子~6話 感想 蛭間院長がメロンペンを披露!?
ドクターX ~外科医・大門未知子~5話 感想 海老名が親方様と号泣する理由とは?
ドクターx4 キャスト 2016 相関図は? 10月放送決定 出演者一覧

スポンサーリンク





画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。