So-net無料ブログ作成
検索選択
ドクターx4 外科医・大門未知子 あらすじ・ネタバレ・感想.jpg

ドクターx 10話ゲスト 黒木メイサ 赤西仁 子供名前ティナは漢字? 幼稚園インターナショナルはどこ?

ドクターx 10話にゲスト出演する黒木メイサさんの役柄は?

赤西仁さんとの子供の名前ティナは漢字?

噂の幼稚園アメリカンスクール
インターナショナルはどこなのでしょうか?

ハーフとも言われセクシーなゲストキャスト
黒木メイサさんと赤西仁さんとの子供ティナちゃんの
写真と情報も一緒にまとめました。


スポンサードリンク







黒木メイサ 赤西仁 子供の名前ティナは漢字?

dd5b370dd7916838e2d03d38e89aa89c.jpg

出典:http://kiichan2-tabiji.blog.so-net.ne.jp


2012年に元KAT-TUNの赤西仁さんと
デキ結婚した黒木メイサさん。

当時、美男美女カップルとして話題になりましたね。


そんなお二人の馴れ初めは共通の知人からの紹介で
すぐに意気投合して交際に至ったそうです。


お二人の結婚に関して赤西仁さんは事後報告だったために
ジャニーズ事務所を解雇され一時はイクメンとまで言われ
二人の間で離婚説も囁かれていました。


しかし2016年には俳優の山田孝之さんと
ユニット「JINTAKA」(ジンタカ)を結成!


シングル「Choo Choo SHITAIN」でCDデビューも果たし
現在も海外、日本と勢力的に活動されてるようです。


一方、妻の黒木メイサさんは2014年に公開された
実写映画『ルパン三世』で峰不二子役として話題になりましたね。


2016年はドクターXの第10話で米倉涼子さんとも初共演!


2017年も花嵐の剣士〜幕末を生きた
女剣士・中沢琴〜での主演・中沢琴役も決定してます。


また、現在、黒木メイサさんは
赤西仁さんとの二人目の子供も来年出産予定で
お二人とも仕事、私生活ともども順調のようです。


そんな黒木メイサさんと赤西仁さんには
『ティナ』『ティア』ちゃんと言う名前が
浮上している可愛いとてもかわいい子供さんがいます。


ちなみに黒木メイサさんの本名は島袋 さつき。


お母さんは日本人でお父さんは日本人と
アメリカ人のハーフの血筋を継ぐクォーターです。


ですから黒木メイサさん自身は噂されている
ハーフではなくクォーターになりますね。


それで子供の名前の方はというと
『ティナ』ちゃんとの噂がありますけど


実際の子供の名前は『ティア』ちゃんだと思われます。



こちらの写真をご覧頂ければ一目瞭然ですね。



↓↓



84e2a12e.jpg

出典:http://livedoor.blogimg.jp




いかがでしょうか?



黒木メイサさんと赤西仁さんが
子供と一緒に撮った写真にはローマ字で



Theia ティア』ちゃんになってるのが確認できると思います。


赤西仁さんはジャニーズJr.時代から
将来子供が出来た時の名前を考えていたそうです。


女の子が出来たら『ティアラか来夢』にしようと。


そのことから考えても黒木メイサさんと
赤西仁さんの子供の名前は『Theia ティア』ちゃんでしょう。


子供の名前ティアは漢字でどう書くの!?


無題7.png

出典:http://www.diftion.com

黒木メイサさんと赤西仁さんの
子供の名前は『Theia ティア』ちゃんだと
おわかりいただけたと思います。


さて、可愛くてエレガントを思わせるティアちゃんの
名前は漢字でどう書くのでしょうか?


あらゆるところから調べてみましたが
それらしき情報は得られませんでしたので
ティアちゃんの漢字表記をご紹介させて頂きますね(^◇^)


調べたところ、ティアを漢字で表記するとこのようになります。




↓↓




①宝愛(8,13)

②愛宝(13,8)

③星愛(9,13)

④美冠(9,9)


姓名判断からすると
画数がいいのは①②の21格と④の18格です。


③の22格は凶ですが、芸能人などには秀でる画数とも言われています。



因みにティナの場合は



↓↓



①天響(4,20)

②星奈(9,8 )

③星愛(9,13 )

④禎夏(13,10 )

⑤美月( 9,4 )


同じく姓名判断からすると
画数がいいのは①の24格②の17格。


④の23格⑤の13格です。


③の22格はティアちゃんと同じです。


黒木メイサさんと赤西仁さんの
子供『Theia ティア』ちゃんは
ギリシア神話に登場する女神と同じ名前です。



そのことから想定すると
漢字表記で可能性が高いのは?



↓↓




赤西仁さんが考えていた
王冠「ティアラ」に一番近い美冠。



『Theia 美冠』



私はそのようの結論になりました(^◇^)。



皆さんはどのように思われましたか?



スポンサードリンク







ティアちゃんが通う噂の幼稚園インターナショナルはどこ?

黒木メイサ 赤西仁 子供 幼稚園.jpg

出典:https://ryukyushimpo.jp/style/article/entry-407705.html


やっとのことでお二人の子供の名前と漢字表記に達しました(笑)


子供ティアちゃんが通ってると噂されてる
幼稚園インターナショナルはどこなのでしょうか?


2016年12月女性自身の最新情報によると
黒木メイサさんと赤西仁さんの長女ティアちゃんは
2015年に別のインターナショナルスクールに通ってました。


ところが最近、都内にあるアメリカンスクールに
赤西仁さんの愛車レクサスが横づけされ
ティアちゃんが元気よく飛び出してきたそうです。


どうやらティアちゃんはアメリカンスクールに転園してるみたいですね。


ティアちゃんの転園理由は赤西仁さんの
本格的な海外移住を目指してのことだと思われます。


赤西仁さんの海外移住の噂は今に始まったわけでもなく
2014年から報じられていました。


そんなことから考えると長女のティアちゃんが
インターから本格的なアメリカンスクールに
転園したのもうなずけますね。


ティアちゃんが通うアメリカンスクールの
幼稚園ですが情報は以下の通りです。


東京都内のビル街に校舎を構えていて最も古い。


②人工芝グラウンドや400人超収容の劇場がある


③日常会話は英語のみで日本語厳禁。


④年間授業料は300万円かかる。


⑤大半が大使館関係者や外国人ビジネスマンの子ども。


この条件がすべて当てはまるアメリカンスクールは?



↓↓



アメリカンスクール・イン・ジャパン アーリーラーニングセンター

黒木メイサ 赤西仁 子供 幼稚園 アメリカンスクール.png

出典:http://www.asij.ac.jp/page.aspx?pid=2318


アメリカンスクール・イン・ジャパン画像は調布の方ですが
ティアちゃんが通ってるのは六本木ヒルズに移転した
アーリーラーニングセンターの方だと思われます。


念のために両方の情報を掲載しておきますね。


※名称:アメリカンスクール・イン・ジャパン アーリーラーニングセンター

※住所:東京都港区六本木6-16-5 六本木桜坂レジデンス1~3F

※電話:03-5771-4344 

※アクセス:六本木駅から徒歩8分




※名称:アメリカンスクール・イン・ジャパン 

※住所:東京都調布市野水1丁目1−1−1

※電話:0422-34-5300  

※アクセス:武蔵境駅より西武多摩川線乗り換え。多磨駅下車徒歩9分




アメリカン・スクール・イン・ジャパンの設立は
1902年(明治35年)と最も古く歴史ある
日本最初のナショナルスクールです。


現在は調布市と六本木の2カ所に所在。


六本木にあるアーリーラーニングセンターでは
3歳から5歳までを対象とする日本での幼稚園にあたります。


もちろん授業は英語のみで日本語は厳禁です。


また通われてるお子さんも大使館関係者や
外国人ビジネスマンの子どもが大半。


調布キャンパスは充実した設備面でも体育館が3棟にプール
420人収容可能な劇場にナイター設備を設け
プロのスポーツが対応出来る人工芝も兼ね備えています。


アメリカン・スクール・イン・ジャパンでは
年長クラス終了後に調布市の小学校へ進学し
高校までの一貫教育を行っています。


でもティアちゃんの場合はお父さんの赤西仁さんと
お母さんの黒木メイサさんと一緒にアメリカに移住してるかもですね。



ドクターx 10話に出演する黒木メイサさんの役柄は?

ドクターx 2016 ゲストキャスト黒木メイサ.jpg

ドクターx 10話に出演する黒木メイサさんに注目が集まっております。


黒木メイサさんが10話で出演する役柄は
中国の大財閥を率いる王超(矢野浩二)の妻・十希子。


十希子を演じる黒木メイサさんは妊娠中で
出産のために東帝大学病院に入院しますが
心臓疾患も発症している役です。


しかも十希子が出産を継続すれば母体の命が
危険にさらされることまで判明してしまうんですね。


カンファレンスで、母体・胎児 同時手術が議題に上がり
十希子は未知子と北野の執刀でオペを受けます。


しかし手術中に子宮壁から出血して
胎児の命が危険な状態になるという悲しい展開に...。


未知子の神がかり的なスキルで
母体と子供の両方が助かればと願いますが
10話の放送が終了しなければなんとも言えないところ。


黒木メイサさんはドクターx 10話で演じる十希子に関して
同じ妊婦としての彼女が自分の子供を優先する決断に
共感出来るとおっしゃっていました。


現在4歳になるティアちゃんを出産した
黒木メイサさんならではの実感がこもったコメントですね。


また、黒木メイサさんが演じる十希子は
中国大富豪の妻なので中国語のセリフも
ちょっとあるらしく興味がそそられるところですね(笑)


黒木メイサさん出演 ドクターx 10話ネタバレ感想と無料動画
ドクターx 外科医 大門未知子 10話 無料動画と感想

ドクターx 外科医 大門未知子 10話 ネタバレとあらすじ

最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサーリンク






共通テーマ:テレビ
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。